ザ・ビジネスモール 月間約200万アクセス 全国27万社があなたの取引先候補!
ザ・ビジネスモールは、全国の商工会議所などが共同運営する企業情報検索・商取引支援サイトです。
自社をPRする、取引先を探すなど商談チャンスの拡大に是非ご利用下さい。

ザ・ビジネスモールで何が出来るの?
≪ホームページで信頼度アップ!》
無料でホームページが作れます。ザ・ビジネスモール内に簡易ホームページ(企業名、所在地、業種、企業PR、画像付商品紹介等)をもてます。作成・更新も簡単でパソコンからメールを送ったことがある方なら、難しくはありません。

≪《新しい取引先を探したい》
企業を検索できます。全国約27万社のデータから求める相手を地域、業種、キーワード等ですばやく検索できます。

≪《全国27万社がお客様》
『ザ・商談モール』が活用できます。買いたい商品や技術の提案、見積もりの募集。新規取引の提案、見積もり依頼のメールを受信、提案ができるなど、新たな取引を拡大できます。

『ザ・商談モール』で商談のサポートをします!
ザ・ビジネスモールに登録すると、一括見積もり機能『ザ・商談モール』に買いたい案件を掲載することができます。買いたい案件を掲載すると、登録している企業に対して一括で提案、見積もりの募集ができ、登録企業からの返答が期待できます。また、掲載は匿名のため、強引な売り込みの心配はありません。
掲載されている買いたい案件に対して、見積もりを提示する事も可能です。あらかじめ見積もりをしたいカテゴリーを設定しておくと、該当のカテゴリーに新しい買いたい案件が登録されたタイミングで自動的にメールが送られてくるため、新たなビジネスチャンスを逃しません。

どうすれば登録、利用できるの?
《まずはユーザー登録から!》

(1)パソコンで「ザ・ビジネスモール」にアクセス ▼CLICK!

(2)「新規登録する」ボタンをクリック
こちらをクリック!

(3)画面に従って登録

(4)事務局確認(商工会議所会員企業限定のため)の後、「ID」「パスワード設定ページへのリンク」がメールで届きます。
「パスワード」設定後、ログイン。

(5)ログイン後、自社PRやURLを登録。

ユーザ登録をするとこんな良いことも・・・
自社ホームページがある企業は、ザ・ビジネスモールの自社ページにリンクを貼ることでアクセス数UPが期待できます。SEO*対策にも効果的です。
*SEO対策とは・・・ホームページ検索サイトの検索エンジンで検索したとき、検索結果ページの表示順の上位に自らのサイトが表示されるように改善工夫する対策のこと。


【今すぐ下記URLにアクセスしてユーザー登録を!】
企業情報サイト ザ・ビジネスモール



もしくはこちらの申込用紙をダウンロードし、内容を記入の上、
当所までFAXでお送りください。(FAX:076-423-1174)
当所にて登録いたします。

【申込用紙】(PDF)





▼富山商工会議所HPへ戻る