会員企業情報展示サービスは、当所会員事業所のチラシ・カタログ・会社案内等のPR資料を、富山商工会議所ビル1階の「ふれあいサロン」に展示するサービスです。
このサービスはより多くの市民の方々等にPRすることを目的に、販売活動を促進する事業の一環として行います。企業経営者及び従業員はもちろん、学生や一般市民に、幅広くPRができます。
展示資料・サイズ
- チラシ/A3判以内(A4判を超えるチラシについては、半分に折って展示します)
- カタログ/会社案内等:A4判以内
展示期間・料金
展示期間 | 税別料金(消費税10%込) |
---|---|
3ヶ月 | 1,000円(1,100円)1枠につき |
6ヶ月 | 1,700円(1,870円)1枠につき |
9ヶ月 | 2,400円(2,640円)1枠につき |
12ヶ月 | 3,000円(3,300円)1枠につき |
搬入時期
指定展示期間の1週間前から初日までに当所会員サービス課宛てにお持ちください
撤収時期
原則として当該企業に返却はいたしません
募集企業数
24社(枠)
※先着順(1社4枠まで)
募集企業数(枠)を超えた場合は、先に展示されている会員企業の展示期間終了後、随時展示させていただきます。
申込資格
当所会員に限ります
申込方法
利用同意書・申込書(PDF)に必要事項を記入し、実際の展示物の見本を添えてお申込みください(FAX可)。
お問合せ先
富山商工会議所 企画総務部
〒930-0083 富山市総曲輪2-1-3
TEL:076-423-1112(直)
FAX:076-423-1114