お知らせ・レポート

お知らせ・レポート〉クレーム対応講座 ご案内

25.08.22

クレーム対応講座 ご案内

経営セミナー

 「怒り」を「笑い」に変える!クレーム対応講座

  お客様のクレームをアドバイスと捉えて、利益とお客を増やす方法を楽しくわかりやすくお伝えします。

 

<講座内容>

・儲かっている企業のクレームへの取り組み方

・上手なクレーム対応のやり方

・クレームへの恐怖心を克服!

・怒りを笑顔に変えるクレーム対応

・クレームを事前に防ぎ集客率を上げる方法

・クレーム客を感動させるアフターフォロー

 

日  時:令和7年10月14日(火)14:00~16:00
会  場:砺波商工会議所2階ホール

講  師:谷 厚志 

受講料:無料(非会員:1,000円)

 

詳細・申込書 (PDF)  印刷し、ご記入下さい。

申込方法:申込み用紙にご記入の上、砺波商工会議所へFAXにてお申込みください。
ホームページからの申込みはこちら    

 

砺波商工会議所 中小企業相談所
TEL 0763-33-2109
FAX 0763-33-4422