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25.08.22
経営セミナー
「怒り」を「笑い」に変える!クレーム対応講座
お客様のクレームをアドバイスと捉えて、利益とお客を増やす方法を楽しくわかりやすくお伝えします。
<講座内容>
・儲かっている企業のクレームへの取り組み方
・上手なクレーム対応のやり方
・クレームへの恐怖心を克服!
・怒りを笑顔に変えるクレーム対応
・クレームを事前に防ぎ集客率を上げる方法
・クレーム客を感動させるアフターフォロー
日 時:令和7年10月14日(火)14:00~16:00
会 場:砺波商工会議所2階ホール
講 師:谷 厚志 氏
受講料:無料(非会員:1,000円)
詳細・申込書 (PDF) 印刷し、ご記入下さい。
申込方法:申込み用紙にご記入の上、砺波商工会議所へFAXにてお申込みください。
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砺波商工会議所 中小企業相談所
TEL 0763-33-2109
FAX 0763-33-4422