入会案内・会員特典

入会するには

 当商工会議所地区内の商工業者の方であればどなたでも会員になることができます。
会員には事業所の従業員数に応じて年会費を収めて頂いております。

会費1口 1,000円 個人事業所 5口以上、法人事業所 10口以上
入会手続き当所所定の入会申込書に必要事項をご記入の上、ご提出下さい。

会費の納入には便利な「銀行口座引き落とし」が利用できます(年1回引き落とし)。
これらについては、ご連絡いただければ、職員がお伺いいたします。

会員特典

経営支援相談・指導等のサポート特典

事業主の皆様が抱える様々な問題の解決を経営指導員が無料にてご相談致します。

金融・税務・労務・創業相談等各種相談業務について

講演会・講習会・セミナー等の参加特典

当所が実施する講演会・講習会・セミナー等、研修・知識にお役立てください。無料または小額の負担で参加できます。

講演会・講習会等の案内情報

融資制度のご利用特典

無担保、無保証人、低利のマル経資金など便利で有利な融資制度がご利用できます。

融資制度について

会報の郵送特典

毎月 1 回、全会員へ当所の動きや県内経済界の動向、情報、各種講演会等の情報誌(会報)を無料にてお届けします。

各種共済制度加入ご利用特典

当所が実施する「新ミラたん共済」等各種共済制度に加入することができ、企業及び従業員の福祉の充実と税務上の特典、経営基盤の強化にご利用できます。

各種共済制度

貸会議室等割引ご利用特典

会員の方は魚津商工会議所ビル並びに別館(旧第2会館)を 2 割引の料金にてご利用いただけます。

貸研修室・貸会議室

お問い合わせ

魚津商工会議所 総務課
お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。